産後2日目

 

忘れないうちに記録。

 

産後2日目は、あまり食欲がなく朝食は少しだけ。

 

f:id:wmmama:20210415161406j:image

 

焼き鮭と野菜炒め、味噌汁、海苔

 

9:30に後陣痛の鎮痛剤服用。

出産する度に後陣痛が酷くなるって聞いていましたがその通りです💦

上の子の時は全然痛くなくて痛み止めを飲んだ記憶がありません。

 

この日から授乳開始しましたがまだ全然出ていなかったです。

 

昼食 

 

f:id:wmmama:20210415161727j:image

 

油淋鶏、海老とブロッコリー、マグロのお刺身と山芋、青菜の味噌汁、グレープフルーツ🍊

久しぶりの揚げ物がとても美味しくて完食しました。

 

f:id:wmmama:20210415161939j:image

 

母乳のために水分を摂った方がいいみたいなので、お気に入りのミネラルウォーターを家族に買ってきてもらいました。

コロナ禍で面会もできないので、必要な物は受付に預けてもらって看護師さんが部屋に届けてくれました。

 

夕食

 

f:id:wmmama:20210415162052j:image 

 

赤魚のあんかけ、肉じゃが、キュウリの酢の物、ワカメの味噌汁、高菜

 

目の疲れが酷くてスマホを見る時間が減りました。

悪露もだいぶ減ってきました。

睡眠はだいたい6時間くらいかな。